ウクレレでThe Beatlsの「girl」を弾いてみよう!

Editor: Tsunehisa Ikeda

Aerialのウクレレプレイヤー池田常久です!

今回紹介するのはビートルズの「ガール」です!



「ガール」は1965年に発表されました。作詞・作曲はレノン=マッカートニーで6作目のアルバム「ラバー・ソウル」のB面2曲目に収録されいます。



この曲のリードボーカルはジョン・レノンで気怠い雰囲気で歌っているのが印象的ですね。



この動画では、ウクレレ伴奏をしている演奏動画に合わせてコードフォームが表示されるようになっています。

演奏動画の右手、左手の動きも参考にして練習して下さい!

メロディはフレットレスギターです。

作ったのは私、Aerialの池田です。他にもコンテンツを作っておりますので、チェックしてみて下さい!



是非、弾けるようになって、弾き語り、ウクレレデュオなどで楽しんで下さい!



[初心者向けウクレレクリニック開催]

2016/4/24(日) 16:00 南荻窪Acousphere Cafe

詳しくはこちらをクリック!







東京南荻窪Acousphere Studioにてウクレレレッスンを開講しています!

1レッスン¥3000で17:00-22:00の間で受講頂けます。(応相談)

入会費、年会費などはありません。

初心者の方から丁寧にフォロー致します!

お気軽にお問い合わせ下さい!



レッスンのお申し込み、お問い合わせの詳しいご案内はこちら!