ウクレレでジェイソン・ムラーズ「I'm Yours」を弾いてみよう!

Editor: Tsunehisa Ikeda

Aerialのウクレレプレイヤー池田常久です!

今回紹介する曲はジェイソン・ムラーズの「I'm Yours」です!



この曲は2008年に発表されました。

作詞・作曲はジェイソン・ムラーズです。



「I'm Yours」は当初正式に発表されている曲ではなかった様ですが、初めてライブをしに行った国で一緒に歌う観客の姿を見て正式に発表するのを決めたそうです。

サーフミュージックのような雰囲気がありますね。アコースティックでとても和やかな雰囲気の曲です。聴いていて癒される曲ですね。



この動画では、「I'm Yours」をメロディのウクレレと伴奏のウクレレでアレンジした音源に合わせて、コードフォームが表示されるようになっています。

動画を見ながらじっくり練習すると弾けるようになっています。

この動画を作ったのはAerialのリードギタリスト出葉広貴さんです。この動画の他にも沢山ウクレレ演奏やギター演奏に役立つ情報を発信していますので、検索などでチェックしてみて下さいね。



是非、この曲をおぼえて弾き語りやウクレレデュオで演奏を楽しんで下さい!



[初心者向けウクレレクリニック開催]

2016/4/24(日) 16:00 南荻窪Acousphere Cafe

詳しくはこちらをクリック!







東京南荻窪Acousphere Studioにてウクレレレッスンを開講しています!

1レッスン¥3000で17:00-22:00の間で受講頂けます。(応相談)

入会費、年会費などはありません。

初心者の方から丁寧にフォロー致します!

お気軽にお問い合わせ下さい!



レッスンのお申し込み、お問い合わせの詳しいご案内はこちら!