2013/12/31

露木達也のソロボサノヴァギターを紹介します!


Acousphere奥沢です!
Acousphere Recordのレーベルメイト露木達也くん。
僕らのレーベルでは「Tats Ya」のネームで作品を出してくれているんですが、先日アコースフィアスタジオにおいてスタジオライブをしてくれました。
クラシックとボサノヴァのテイストが絡み合った、実に彼らしい素敵な演奏をしてくれましたので映像でお届けしたいと思います!
都内のライブハウスに毎日のように演奏に出ている露木くん、すっかり売れっ子実力派ギタリストです。
ぜひライブに足を運んでみてほしいと思います!
露木くんの最新音源は以下のリンクから試聴できます!
ビートルズの「The Long and Winding Road」のギターバラードです。
とってもせつなくて素晴らしいアレンジになってますので、ぜひダウンロードしてきいてくださいね!