2013/11/26

ビートルズのImagineのウクレレ伴奏を紹介します!


Acousphere奥沢です!
弟子のギタリスト林本くんがビートルズの名曲「Imagine」の伴奏レッスン動画を作ってくれたのでアップロードしておきました!

言わずと知れた名曲ですが、なかなかウクレレでのアレンジは少ないと思うので、ビートルズが好きな人のお役にたてればと思います!
ビートルズは今のポップミュージックの源流ですから、やっぱり絶対に弾いたり聞いたりしておきたいですよね。
素晴らしい音楽のセンスをみがくためにもぜひ聞いておいてほしいと思います!
荻窪にて林本くんもウクレレレッスンを開講していますので、かれのホームページからぜひアクセスしてみてくださいね!
以下のリンクから要項がごらんになれます!
http://ukulelelesson.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html