2011/12/18

#Radio AcousphereのTats Ya出演最新回を紹介します!スタジオライブあり!

Editor : Shige Okusawa (Acousphere)

Acousphere奥沢です!
Motion Blue横浜での2011年Acousphere公演も無事終了しました!
ご来場くださったみなさまありがとうございます!
いまはやっとできた心の余裕を楽しみつつのんびりとギターを弾く毎日。
でも少しずつエンジンをかけなおして来年にむけて新しい音楽の制作もがんばりたいと思っています!
Motion Blueでのライブの模様も近日YouTubeなどで公開したいと思いますのでお楽しみに!
今回はAcousphereによるYouTube上での音楽番組"Radio Acousphere"の最新回を紹介したいと
思います。
この回はギタリストのTats Yaさんをゲストにむかえてゲストライブをお願いするというはじめての試み。
僕らAcousphere以外の演奏は珍しいので必見ですよ!





それでは動画をごらんください!
どうぞ!



いかがですか?
同じギターという楽器でも弾く人によって音色もリズムの表現も違って面白いですよね。
個人のキャラクターがギターという楽器ではとても表現しやすくて、それゆえにテクニックではない人間性も出て来てしまうという二面性があるように思います。
今回の映像もTats Yaさんの"らしさ"がよくでていた映像になったと思います!
音楽は人間性さえも育ててくれると言えるのではないでしょうか。

[Information]
アコースフィア・ギター教室を東京と札幌で開講中!
Acousphereによるギターレッスンサイト"Guitar&Guitar"