Sonascribe初の音源"Stand By Me"の演奏動画を紹介します!

Editor: Shige Okusawa (Acousphere)

Acousphere 奥沢です!
またもAcousphere Recordより新しい才能がデビューいたします!
清水君レッスンでリードギターの勉強をしているギタリスト林本くんと、僕のレッスンでリズムギターを学んでいるギタリスト井上君がAcousphereのライブイベント「Acoustic Garage」で出会い結成したユニット「Sonascribe」。
それより一年におよぶ準備期間とレコーディングの毎日を経てようやくAcousphere Recordから第一弾シングルをリリースしました!
そして彼らの物語がはじまった場所、菜の花亭にてその楽曲のプロモーションビデオを制作し、ようやくお披露目できることとなりました。
これまた彼ら自身で映像を編集し、丁寧につくりあげた作品。
ぜひみなさんにも楽しく試聴していただければと思います!



それでは下のファイルをクリックして映像の方ごらんくださいませ!



いかがですか?
まだ20代前半の若い人たちならではの魅力を感じていただけたと思います。
音楽家の若いうちは練習や勉強に明け暮れて作品を残せない人が多くいるように思います。
でも若いときには若い時にしか出せない音が、音楽があるのです。
だからとにかく作品を作り、人々に聞いてもらえるよう送り出してゆく事が大事だと考えています。
評価を気にするより、とにかく評価のテーブルにのせてゆくこと。
そしてそこで発見したことを次の自分にフィードバックする。
人生ってこんなことの繰り返しなんじゃないかなと思うのです。
だから若い人も迷わずにどんどん自分の作品を発表してほしいと思います!

[Information]
アコースフィア・ギター教室を東京と札幌で開講中!
Acousphereによるギターレッスンサイト好評配信中!"Guitar&Guitar"
Acousphereの最新音源 iTunes Store より好評配信中!ダウンロードはコチラ!