Aerialのファーストシングル"Forest of Rain"の演奏動画を紹介します!

Editor: Tsunehisa Ikeda (Aerial)

皆さんこんにちは、Aerialの池田常久です。
最近はアコースフィアスタジオで夏暑い中も頑張ってレコーディングをしておりました。
最新作の"Eleanor Rigby"でビートルズの楽曲に挑戦してみたのでそちらも聞いて欲しいと思います。
今回はAcousphere recordで自分が一番最初にリリースした楽曲"Forest of Rain"のPVを先日作りました。
ロケーションは井の頭公園ですが、森をテーマにした見ていて気持ちのよいビデオになったと思います!
是非、一度見て欲しいと思います。



井の頭公園の一番奥の方の緑が濃い場所に移動して録画しました。
まるでどこか田舎の山の中に入ってきたかと思うくらいうっそうとしていて暗くて空気も澄んでいて、僕たちの普段使っているスタジオの近くにもこんな素晴らしい場所があるんだなぁと思って感動しました。
そこでギターを弾いていてやっぱりアコースティックギターと森とか自然すごくつながっているんだなというのを実感しました。
それでは、そのときの映像はこちらになります。是非ご覧下さい。


いかがでしたか。
これからもこういった自然と音楽というものの調和をテーマにした音楽作品そして映像作品というものをマイペースでリリースしていきたいと思いますのでAerialの応援をよろしくお願いします!
そしてこの曲"Forest of Rain"をもしも弾きたいという方は東京荻窪にあるアコースフィアさんのスタジオにおいてソロギターのレッスンを開講しています。そちらの方を是非受講してください。
皆さんとの出会いを楽しみにしております。

詳細はこちらクリック

この曲のダウンロードはこちらをクリック