Acousphere鎌倉建長寺ライブをリポート!

Editor: Shige Okusawa (Acousphere)

Acousphere奥沢です!
先日の事ですがあの有名な鎌倉のお寺、建長寺さんにてライブを行うという光栄な経験をさせていただきました!
日本の宝といえるような古いお堂での演奏は身が引き締まる思いでしたが、一生に一回となるだろうステージ、心を込めて演奏することができました。
当日の模様を動画でお届けしますのでぜひご覧になってくださいね!







いかがでしょうか?
当日のスピリチュアルな雰囲気が少しで伝わってもらえたら嬉しいです。
音楽や歌はそもそも「祈り」という意味を持つ物でもありました。
アメリカのブルースやゴスペルも人々の祈りの音楽ですものね。
だからJazzとお寺なんてミスマッチに思うかもしれませんが、実はお互いに惹かれ合う存在なのかもしれないですね。
またこんな機会に恵まれるように精進してゆきたいと思います!

[Information]
アコースフィア・ギター教室を東京と札幌で開講中!
Acousphereによるギターレッスンサイト好評配信中!"Guitar&Guitar"
Acousphereの最新音源 iTunes Store より好評配信中!ダウンロードはコチラ!